2014年05月21日

NHKテレビ放送

今日吉野公園でNHKの録画撮りがありました。ディスクゴルフが紹介されます。放送は明後日(5月23日(金))18:00〜の「情報WAVE鹿児島」の中です。多分5分ぐらいの枠だと思いますが,時間のある方は是非ご覧下さい。
posted by ありまん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

オーバーオール鹿児島県記録(2014年5月11日現在)

2014年5月11日,鹿児島県フライングディスク協会では,「春の記録会」を開催しました。
種目は,ディスタンス,アキュラシー,MTAの3種目です。
初めての開催と言うことで,この記録が正式な鹿児島県記録ということになります。
とりあえず,EXELファイルで,今回の記録を紹介いたします。
2.3日中にはPDFファイル版も載せますのでご覧下さい。
第2回目を10月12日(日)県立吉野公園にて計画しています。「この記録なら自分も行けそう」と思われる方は是非参加して下さい。9月下旬に要項をアップします。
鹿児島県記録14.5.xlsx
posted by ありまん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

個人記録会のお知らせ

県フライングディスク協会では,今年度より個人記録会を行い。県記録のデーターを残し,日本記録,世界記録に挑戦,日本協会世界協会への登録も行っていこうということになりました。
つきましては,第1回目を5月11日に計画しました。
既に,日本協会への申請も済ませております。年齢別クラスでの記録になりますので,年齢層によっては日本記録にも挑戦できるのではと思っています。是非沢山のお方の御参加をお待ちしています。
要項を添付します。
個人種目記録会開催要項a.pdf
posted by ありまん at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする