2015年01月26日

第1回 鹿児島オープンディスクゴルフ終了! 

今日は朝から雨,どうやら天気までも味方をしてくれたようですが,1月24日(土)〜25日(日)の「第1回鹿児島オープンディスクゴルフ」を成功裏に終了することができました。
これも,ひとえに県内外のディスクを愛する皆様のご協力があったからと感謝しております。有り難うございました。
遠くは沖縄,新潟,岩手をはじめ全国各地から鹿児島まで足を運んで頂いた皆様。南国鹿児島を楽しんで頂けたでしょうか?初めはエントリーがなかなか伸びず,ハラハラしましたが,最終エントリー76名という結果でした。色々なところで周りの仲間達にお声がけ頂いたお陰と嬉しく思っています。
また,大会中,交流会も含めて沢山の情報交換をすることもでき,まさにディスクを通したコミュニケーション=【ディスクミュニケーション】という言葉を作っていいような親交を交えることができました。
期間中,考えられる最大のおもてなしをできるように心掛けたつもりではありますが,我々の気付かない部分で,沢山の手落ちや不手際があったかも知れません。来年の開催に生かしていきたいと思いますので,お気づきの点がございましたら,遠慮無く教えて下さい。
写真や動画も追々アップしますが,不慣れなため多少のお時間を頂くことになると思います。少しの間お待ち願います。
まずは,取り急ぎ御礼を申し上げます。
posted by ありまん at 07:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賞品をわざわざ送っていただき、
どうもありがとうございました。
お手数をお掛けいたしまして、申し訳ありません。
鹿児島オープンも楽しませていただきました、
また参加させていただきたいと思いますので
宜しくお願い致します。
Posted by アドバンス八木 at 2015年01月29日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412967173
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック